SSブログ

絶頂スレイヤーズSe ason3[世界樹のめばえ。 [将棋]

絶頂スレイヤーズSeason3[世界樹のめばえ。]



2022年03月14日0時

違法な性感研究団体と戦う少女たちの遊撃隊レディメイカー。
そこに所属する少女たちを悶絶エロトラップが襲う!

Season2で戦ったふたりがレディメイカー本部に現れるところから物語は続きます。
エロだけじゃない、複雑に絡み合った思惑・感情、そして少女同士の駆け引きとバトル。
果たして性感テロの首謀者とは‥‥?

異常性感とくすぐり地獄。体液ぐちゃぐちゃになるまでイキ狂わせるノベルス。
完結編です。
*ストーリーを相関図などで補間しており、Season3だけを購入しても楽しんで頂けます。

【収録内容】
●絶頂スレイヤーズSeason3(ノベルス)
・キャラクター紹介、相関図
・プロローグ
・本編第1話~第6話(すべてHシーン・挿絵あり)
・エピローグ(Hシーン・挿絵あり)(完結)

●猿の迷宮(ラフノベルス)
・本編第3話,第4話(すべてHシーン・挿絵あり)(完結)

●ラフイラスト
・ドリルバイブ
・バグの奔流に襲われるミドリコ♀ちゃん


挿絵等イラスト基本11枚・差分あり
キャラクター立ち絵5枚
Hノベル約63000文字

*絶頂スレイヤーズは支援サイトに連載している有料記事です。(本編以外は無料記事)
同時期の有料記事をまとめたもので、内容は同じです。
*支援サイトでは公開終了しました。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。